イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

2016-01-01から1年間の記事一覧

長島スパーランドで牡蠣食べ放題

今年冬、初めて長島スパーランドへ行ってみた一番の目的はイルミネーションが綺麗と噂の なばなの里なばなの里オフィシャルサイトTOP一年の大半イルミじゃねーかと思いつつも 友人に誘われ行ってみることに しかしながら日中暇でいるわけにはいかないながし…

今年買ってよかったもの~美容編~

今年ももう12月末ですってまじかよ… え、結構婚活もしたのに結婚なんてまったくみえないんですけど そして一人で病気になれるように、不労所得をどう得るかばかり考えています❤ やっと仕事納め、ライブ納めになりました 年の瀬っぽく、今年買って気に入って…

B.Aのモニターをやった

30代はなかなかしんどい オフィスが暑くても寒くても、 エアコン吹き出し口に近い席だと 「やめてぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・ 肌乾燥しちゃうからぁぁぁぁあああ(´Д`|||)」 となるシミやクマを消すために コンシーラー等つけすぎると 笑ったときに小じわが大…

夏~秋は○○○行ってました

おひさしぶりです 夏に記事なくて申し訳ないです えーーーーっと ライブが忙しくてうん、婚活とか言ってるくせにライブ毎週末行ってる時点で終わってるよね! 知ってます 4週連続週末すべて予定入ったときには 白目むきそうだった\(^o^)/ でも楽しく夏過…

ミシャの7デイズアイブロウが全く7デイズでない件

眉ティントでの検索がめちゃんこ多くて 夏を平気な顔してむかえられない 自毛が少ない同族が日本には沢山いることを知りました 眉ティント使っております エチュードハウスのは週1くらいで 夜つけたまま寝て朝剥がすと、色はだいぶ焦げ茶になります もちは数日は色…

はっきり断れと言うので断ったら逆ギレされた

街コンで知り合った年下男性がいた 正直その街コンは自分的にはノーヒット 仲良くなりたい人はいなかった誰と話そうか見ていると 話したい人が他の人と話中だった その時に話しかけてきたのが彼でAと呼ぶことにする その街コンではやたら私を気に入ったのか…

一年前にひいた恋みくじ

部屋の片付けをしていると 昨年ひいたおみくじがでてきた年始にではなく 友達と行った旅行先でひいた恋みくじww昨年までわたしは全く結婚だのなんだのに興味皆無だったので ひいたことすら忘れていたんだけど 出てきたからには読んでみようじゃないかえーざ…

合コンに行ってきた

婚活パーティーで知り合った女の子に誘われて 5月某日合コンに行ってきた時系列ばらばらですみません。。 あんまり日にち通りだと身バレしそうかと思って笑 合コンは前情報なにもなかったので、実は結構怪しんでたww だって知り合った女の子もあんま自分のこ…

街コンで知り合った年下美容業界男性と飲みに行ってみた

街コンで知り合った年下美容業界男性 年齢たぶん3こ下 街コンでは見るからに美容業界系の雰囲気を醸し出していた (オネェということではありません) 服装、髪とかがまぁサラリーマンではねーなっつー お顔がきれい系だったので観察していたら 声をかけられ、…

やっとミシャの眉ティントが届いた

ヲタ活が忙しくて更新できずすみません今日、やーーーーーっと ミシャ セブンデイズ アイブロウが届きました 今回も待ったなぁ ミシャは色が3色あって ミシャ セブンデイズアイブロウ Yahoo!ショッピングページより引用 今回買ったのは マルーンブラウンお値…

眉ティント続報

眉ティントでの検索かけていただいて ありがとうございます これからプールだの海だのの季節ですもんね~ わかりますわかります なので少し情報追加してみました かなり眉ティント気に入ったので、親に勧めたところ 「ティント剥がすときに眉毛抜けないの?…

Rootersの体験を詳しく書いてみる

プロ化してないので細かいアクセス解析はみられないのですが 読まれている記事1位が これなのでRooters需要があるのかと勝手に思って 情報追加してみることにしました 幾つかの開催地に行ってみた感想です もちろん、同じ場所やしばりでも 開催日によっては…

眉ティントやってみた

やぁっっっっっと韓国から届いた 注文から10日くらいかかったよ…(/´△`\)待ってたよぉ、ようこそわが家へ (あのドラマすごく好きでした) 今回買ったのは エチュードハウスの眉ティント箱はこんなんで 中身はこんなの 3色展開で ブラウン ライトブラウン ダ…

Happy smile partyの大人数街コンに行ってみた体験口コミ

暇すぎるのでなんかないかと検索してみたやはり人数は多い方がよかろう パイが大きいほど、生理的にありの人がいる可能性もあがるはず… だいたいの街コンが30:30とかで ちょっと絶望した ついでにできれば男性が20代多めがいい 値段が高いと年齢層高めになる…

韓国発送だなんて聞いてない

皆さん、初夏と梅雨の間の季節いかがお過ごしでしょうか?梅雨前なのに目の下の乾燥が気になって加湿器というより美顔スチーマーをまじでデスクに置きたい愛未です 雨の季節って大嫌いなんだが もし目の下の乾燥が軽減するなら今年から好きな季節梅雨にする 皆さ…

バンギャだった経験も無駄ではない

こんにちは 愛未です 絶賛婚活中ですがその婚活で気になったことがあったので書いてみます 婚活の場に甘えを持ち込んでも良いことないと思う件 で書いた通り、私は美男同様美女が大好きです 見た目がよく、素直で、愛される笑顔の女性最高 (^q^)そのため、婚…

筋肉男が前より嫌じゃなくなった

皆様、男性の筋肉はお好きですか? ある時からマッチョだけでなく 細マッチョやら 隠れマッチョやら 種類が増えた筋肉男。 私はこれがかつて大のお嫌い部門でした。 実用性のない見せるだけの筋肉。 それって男らしさがないこと自覚してて コンプレックス感…

増えるのは女子友達

春からの婚活で LINEのともだちが増える一方… 自分の中で今後発展を期待したり 可能性を考えられない男性と だらだら連絡をとるほどマメでない、わたくし。 だか、しかし。可愛い女の子は大好きだし 友達になりたいww 美男好き好き言ってるけど 美男と同様に…

長身年下男子とご飯に行ってみた

街コンで会った、しゃべり方ゆるめの 年下くんとご飯に行ってみることにした。駅で待ち合わせ。 結構特徴のある髪型してる人だから わからなくなることもなかった笑 テキトーにお店を選んで入ってご飯。 待ち合わせが遅かったので私は家で軽くつまんできたた…

シャンクレールの同世代パーティーに参加してみた体験口コミ

Rootersの逆年の差コンの後、 実は数回Rootersの街コンに行ってみた。とりあえず3種類行った中では、一番まぁよかったかなと思ったので。だが1人も素敵な出会いはなかった。。(;_;) しかも、その数回の中ですら 見たことある人が会場にいる事件。 LINEを全く返し…

今年買う日焼け止めの検討

5月に入って暑い日も多くなりました。 冬でも紫外線は降り注いでいるけど、 春先から日焼け止めの大事なシーズンてのは もはや常識且つ悩ましい問題。顔用日焼け止め問題を提起したい。 10代でソフトテニス部に何年かいたわたし。 夏の合宿は長袖長ズボン。バイザー。…

Rootersの街コンに行ってみた体験口コミ 後編

これまでの流れはこちら。 街コンの流れは、 各自適当に話したい人と席につく。 大体1テーブル3~4人。ソファとかあるとこで多くても6人くらい。 各テーブルで勝手に乾杯してお話スタート。 1回目 一応案内でフリーターNGになっているので、社会人ばかりだった。 …

Rootersの街コンに行ってみた体験口コミ 前編

婚活初心者すぎて、どういうパーティーがあって自分に合うのがどれかわからないから とりあえず全部行ってみることに決めて現在その消化中の愛未。 前回までのところで 所謂お見合いパーティー 異業種交流パーティー は消化済み。 次は街コン。 街コンは関東…

PREMIUM STATUS PARTYの異業種交流パーティーに行ってみた口コミ

先日、所謂お見合いパーティー的なものには参加した。 その時の模様は↓ 次は異業種交流パーティーとやらに行ってみることにした。検索すると、 異業種交流とは「会」と「パーティー」とがあって 業種を越えた人脈を作って今後の仕事等に役立てたい本気系は「…

PARTY☆PARTYの8:8お見合いパーティーに行ってみた口コミ

婚活生活のスタートをきった2016年麗らかな春まずは今どきの婚活を調べてみる。 たまに夕方のニュースで特集されている以外の知識なくて困るwwほぅほぅ( ´_ゝ`) ・昔ながらの回転寿司方式にも個室タイプで他の人と会わなくていいのもある・大人数で結構チャ…

婚活始めるの遅すぎた件

美男が好きで、追っかけに勤しんでまいりましたが 現在それらがオフシーズン☀↑ 多くのアーティストが 春~夏 レコーディングとツアー準備 (種まき) 夏 少しイベントライブ (芽が出て) 秋 ツアー開始 (実りの秋) 冬 ライブラッシュ年明けまで忙しい (収穫!!)…

美男ですね

私は根っからのイケメン好きだと思う。 小学校低学年のころは幽白の飛影が好きだった。小学校中学年になると、 このころのhydeにどっぷりハマり それから10年近く好きだった。高校になると、より地下系なヴィジュアル系の追っかけになった。 口の周り汚い系…

めでみ、ブログ始めたってよ

今まで、 日常を書くブログが 電車通勤から原付通勤に変わったことで 更新をやめ( ´△`) 追っかけブログは 映像をキャプチャして記事をつける作業が なかなか大変で飽きてやめ( ´△`) そんな愛未が性懲りもなくブログ始めました。 年齢を言うと 「わっかー!!…