イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

頑なに拒んでたものが一瞬で覆る瞬間

婚活友達だった子がネット婚活で付き合うことになったと連絡がきた


まじかーーー( ノД`)…
と思ったが、
彼女は「え⁉その人平気⁉」という人でも
いい人だからと連絡をとったりできる
素晴らしい心の持ち主だった

…私には無い素晴らしい心だ……

…うん
このままトントン拍子で結婚までいっても
ちゃんと祝福できそうです笑






あたしも選べる立場ではないことをもっと考えなきゃいけないんだろうけど
正直夫婦の不仲は嫌というほど現在進行形で見ているので
一人でも幸せならそれでもいい

少子化はどうか結婚できた方なんとかがんばって…
と思って過ごしてる



とはいえ、まだ一応婚活中!!!
将来後悔しないために今しておく!!!
結婚するかは別の次元の話!!!

てことで、登録してみた\(^o^)/
今まで頑なに拒否していたのに、あっさり寝返ったwww

したのは、
with
pears
omiai


本気じゃねーか!!ww(^p^)
と、我ながら思ったから何も言わないでください

登録して数日

アプリの使いやすさ
いいねのもらえ具合
メッセージやりとりまでいくか

等の違いが出てきているので
今後追って報告します