イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

メンバーがいません の破壊力

LINEって便利ですよね
番号教えなくていいし、ブロック機能あるし
会話形式の画面はやっぱり見易いし



だけどさ
だけどさ




あ、あの人に久しぶりに
連絡してみようかなo(^o^)o、と
トーク選択画面を下にスクロールしていった時に気付く


メンバーがいません
の破壊力な





昨年、大人数婚活パーティーにて
「なぜここにお金払ってきた?」と
サクラ疑いたくなる2人組の男性がいた

年齢は20代中盤くらいの感じで
どちらも背は高く、服装はラフではあるがおしゃれ
顔は一般社会で間違いなく勝ち組に属するイケメンで
一人はハーフっぽい


会場に入ったときに
「あぁ、今日ここの場で間違いなく王者だな」と思ったww


実際パーティーでは女子入れ食い状態ww

誰かと話終わるとすぐ話し掛けられるし、
むしろ女がどくの待ちな女がいる状態



そりゃ皆話したいよね~、えぇ、あたしも❗\(^o^)/
と思ったww
今後発展できるかどうこうではなく、
普通に友達になりたいくらい光っているんですもの


てことで、途中で片方に話し掛けた
で、あたし:2人で話し始めた
心強いでしょう?あたしもそう思う笑


話ながら思った
このままパーティー終わりに呑みに行きたいな


もちろん会場の王者の2人はパーティー終了の案内後、
「この後呑みにいきませんか?」
と誘われていた
だが、うまいこといって、
王者2人から3人で呑みに行こうと誘われた\(^o^)/
すごくねぇ?自分と思った


で、3人で呑みなおし、
年がかなり下の2人がおごってくれて
楽しい気分で帰った



そこからより好みの方とLINEがしばらく続いた
頻度は高くないから
向こうは恋愛対象としていないであろうことは
わかってたので
当たり障りのないLINEが続いた


4ヶ月くらいしたとき、友達に連絡をとろうと
トーク選択画面のスクロール中に気付いた
メンバーがいません
メンバーがいません
メンバーがいません


数日前に連絡をとっていた彼のLINEアカウントが消えていた( ºΔº )〣
まじか
その日はiphone発売日だったので、機種変したのかもしれないし
何らかの理由でアカウント変えたのかもですが

番号聞いときゃよかった…




もう一人のLINEは繋がってるけど
そちらの方は全然連絡とってないから
聞けねーわ❗


後悔…(´;ω;`)





今のところ1年弱の婚活で
彼ら以上にテンションの上がる出会いはありません

ちっくしょーーーー (小梅太夫)