イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

Happy smile partyの大人数街コンに行ってみた体験口コミ

暇すぎるのでなんかないかと検索してみた

やはり人数は多い方がよかろう
パイが大きいほど、生理的にありの人がいる可能性もあがるはず…


だいたいの街コンが30:30とかで
ちょっと絶望した


ついでにできれば男性が20代多めがいい
値段が高いと年齢層高めになるかもしれないと考えて20代でも行きやすい価格設定がより良い

と思ってたら出てきたのが
Happy smile partyの大人数街コン
f:id:nemuhimako:20160605153454j:plain
HPには300人規模と書いてある
よし、暇な休日行ってみますか~と早速申し込んだ




以下、上から目線とゲス発言連発なので注意




会場に行くと、HPにのっていたようなラグジュアリー感はない

受付でプルフィールカードを渡された
折り畳むタイプで、立食形式椅子少なめな会場なのに邪魔でしかない
ソッコー鞄に入れた


会場人数の割りにスタッフが少なくて手際が悪め
ドリンクとフードは長蛇の列
そしてカクテルは濃さが適当でめっちゃくちゃ濃いときがあるので弱い方は気を付けないと危ないと思う


私が会場着いた時には200人はいないかな?くらいの人数が集まっていた
会場内を見渡す
…まさかそんなはず
……もう一度見渡す


こんなに人がいるのに喋りたい人がいない



場所柄、20代が中心のようだった
大学生?と思うくらい~社会人3年目くらいが多数派だった
しかしそれでも喋りたくはない
あぶれたな~みたいな人ばっかだったから
受付並んでいた後ろの女子2人の「芋ばっかじゃねーか」に激しく同意

フードは写真では
f:id:nemuhimako:20160605152924j:plain
こんなことになっていたが
現実は
シーザーサラダ
具のほぼない味の薄い焼きそば
油したたるフランクフルト
油したたるフライドポテト
具なしクリームペンネ


どうしよう、この会場に来てまだ良いところ見付けられてない


しかしまだ50人は男性がくるはず!!
希望は捨てるなと
若干絶望で虚ろになった目で会場を見る
壁に配置された椅子にかけて
おいしくないご飯を胃に詰める
これで下手に酔ったら最悪だからね



人が結構ぎゅうぎゅうにいるのに一向に話したい人がでてこない…
何か見落としているかもと思って
ドリンク列に並んで再検索かけることにした

そこで話し掛けてきた人がいたんだが、
全く今後の可能性を感じられない
雰囲気は照英のゴリラ度をもう少しあげた感じ
向こうが話してくる内容が頭に全く入ってこない
言葉が自分を透けて通過していく感覚きた



疲れたから座るんで~と場を離れた


よくわからない2人組に話し掛けられた
らーめんず程面白くないらーめんず的な人と
特徴がないのが特徴的な人
話は全く弾まない
やたら出身地を聞かれた
酔ってんのか?
年齢についてぐちぐち言うんじゃねー


1時間ほどいたが、もはやここに希望なしと判断
時間内意地張ってここにいるより、
家帰ってゆっくりテレビみながらスチームでも浴びよう
勇気ある撤退を‼!!との心の声にお応えして
家に帰った



Happy smile partyについて今回の結論は
大学生~社会人の可愛い女子も来る
男性への理想が高めの人はやめた方がいい
男性も大学生~社会人くらいで仕事できそうな人いない
会場運営はテキトーで辛い
出会いゲームも勝手にやってください(プロフカードの番号合わせ) なのでコミュ障は頑張らないと話すこともできない
しかし時には撤退する方が有意義