イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

韓国発送だなんて聞いてない

皆さん、初夏と梅雨の間の季節いかがお過ごしでしょうか?

梅雨前なのに目の下の乾燥が気になって加湿器というより美顔スチーマーをまじでデスクに置きたい愛未です



雨の季節って大嫌いなんだが
もし目の下の乾燥が軽減するなら今年から好きな季節梅雨にする





皆さん会社にはどのくらいのメイクして行ってらっしゃいます?
すっぴん?
粉と眉毛とビューラー?
フル?



私はフルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
高校生から化粧OKな学校だったので
すっぴんで出掛けるとかほんと無理

毎日1枚の絵画を仕上げる画家のごとく
塗りまくっているのだが



最近いままであまり気にしてなかったすっぴん眉毛の
存続問題に直面しておりまする

なんか前より眉山らへん薄くなってね?



確かにアイブロウの成分や日々眉毛を描く=こする
という行為は毛根にダメージあたえそうだけども‼
しっかりしてくれなきゃ困るんだよキミ!!!



(´;ω;`)(´;ω;`)





早急にこの問題を解決しなければならない
まずは眉毛育毛剤はいっとくべきだと思っている

そして今まで頑なに拒んできた
眉のアートメイクを再検索
あれ、失敗されたら年単位で凹むし
アートメイク後皮が剥けるまで眉毛激濃いおかしな人じゃん?

前髪そんなにあつくないから困る





そこでふと思い出した
Kぽアイドルがバックヤードの写真であげていた

眉ティント



説明しよう
眉ティントとは

韓国で話題沸騰の新しいアイブロウアイテムが登場! 塗って剥がして眉にカラーを着色する新概念・眉ティント 「エチュードハウス 眉ジェルティント」 
☆長時間維持できる強力カラーリング機能 時間が経ってもメイク直しする必要がなくそのままのカラーリングを維持。 
☆ナチュラルで洗練されたカラー ヘアカラーと合わせて洗練された柔らかいカラーで時間が経つと本来の眉の色に戻ります。 
☆眉毛・お肌にいいエキス配合 お肌を保護と保湿効果に優れたセントラアジアティカエキス、緑茶エキス、 ひまわりエキスを配合し、パックをするようにいきいきとした眉とお肌に仕上げます。 

出典 楽天エチュードハウス販売ページより


画像でお伝えすると、
f:id:nemuhimako:20160603194601j:plain
こんな感じでのっけて(この状態を人に見せて笑いをとる必要は割りとなさげです)
時間が経過後、フィルム状になったのを剥がすと

f:id:nemuhimako:20160603194500j:plain
こうなる




これだ‼
写真があがったときは、コント?wwとか思っていたが
これいっとくしかないわー

韓国さすが見た目重視国
化粧品は確実に進んでる



日本で買えるとこは~っと探したが
日本未発売商品もあって日本店舗ではだめぽい
ネットでポチッとな
在庫ありになってるから、
こうやってネット販売用に仕入れといてくれてる人いるんだー
まじでありがとう‼



って思ってたんだが(´・ω・`)




全然届かねーww
1週間経つよー
韓国発送だなんて知らなかったよー
書いてなかったよー

そしてそれにしても遅いよ
たしか前にKぽ韓国オフィシャルから買ったとき
海外便なのに、結構すぐ来たよ?
まじであたしの眉毛どこ行った