イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

今年買ってよかったもの~美容編~

今年ももう12月末ですって

まじかよ…
え、結構婚活もしたのに結婚なんてまったくみえないんですけど
そして一人で病気になれるように、不労所得をどう得るかばかり考えています❤


やっと仕事納め、ライブ納めになりました
年の瀬っぽく、今年買って気に入っているものをまとめてみました


ネオサイトワンデーシエルUV
シエルグリーン

会社にはしていけないレベルですが、
ディファインで黒目がちになるけど怖くなく
グリーンが入っているので少し柔らかい印象に

赤系アイシャドウでも違和感なくつけれて気に入っています


ネオサイトワンデーシエルUV
シエルブラウン

グリーンが気に入ったので、リピートの際に一緒に買ってみたら、会社にも行けるくらい私の目の色には同化したので日常的に使用しています
会社にも毎日つけていってます
今のところ誰からも指摘はされていません(2ヶ月くらいつけて通って)
服装規定だのあーだこーだうるさいお局にも今のところ指摘はされていません
ブラウンなので黒よりはディファイン力も弱いかと思いますし、
大きさも瞳ちょっと大きくなったかな?程度ですが、
両目つけると幼さアップし可愛げにww←自分で書いてて白けます
リピートし続ける予定

ただし、暖房キツくて湿度下がるとすごく痛いのでドライアイの方ご注意あれ


スカルプDボーテ MOIST シャンプー、トリートメント

【薬用シャンプー】スカルプDボーテ シャンプー[モイスト] 2016年版

【薬用シャンプー】スカルプDボーテ シャンプー[モイスト] 2016年版

頭皮が乾燥して荒れているなと感じていました
体温が上がると痒くなったり…💦
実家でいいシャンプーを使っていたのに一人暮らしでドラッグストア商品に切り替えたことを激しく後悔

これは、渡辺直美がおすすめしていた物です
染めたり編んだりアイロンしたりしている方なので
おすすめの信頼度が高いなと思いました
スカルプDのCMやってて貰って、でも美容院でも他のシャンプー貰ったりするので途中使わないときもあったんですが、やめると「あれ?」ってなるんです
と言っていました
で、さっそく購入
細めのボトルなのでコストはかかりますが、
このシャンプーとトリートメントすごいです

カラーとアイロンで痛んでいたロングヘアが
かなりするっと纏まり、ツヤツヤに
久しぶりに会った人に「髪つやつやですねっ」と誉められました(女性)
手触り、扱いやすさもよい感じ
頭皮乾燥も前よりは改善した気がします



B.A ローション、セラムレブアップ

POLA ポーラ B.A ローション 120ml cs

POLA ポーラ B.A ローション 120ml cs

POLA ポーラ B.A セラム レブアップ 40ml

POLA ポーラ B.A セラム レブアップ 40ml

皆さま、どうぞ1つ前の記事をお読みください
そうです、わたくし購入はないと言っておりました
なのにここに来て、今年買ってよかったものに入るほど信者に❤
というのも、、

1週間では正直
「おぉ?」
くらいだったのですが

2週間使ったところ(モニター残りと百貨店でテスター貰いました)
「おおおぉ!」
となりまして!

確実にちっっさーーーい、けども笑うとぴやーとでてくるちりめん皺が減り
見た目にも、親から
若返った
と言われる程度には肌の質感向上

羽田の国際線POLAカウンターに予約までして購入
(1割くらい値引きされます)

愛用しております

親も私を見て買う気になったらしく、
セットで購入していました

30近辺の、なんか前と肌が変わっちゃった気がする女性たちよ!
もはや老けと若さの狭間は過ぎたら潤い補充だけでは駄目のようです
糖化の除去に尽力せよ(レブアップには糖化除去はないです)



ニベア 青缶

【花王】ニベアクリーム 缶 56g

【花王】ニベアクリーム 缶 56g

人生初購入が30オーバー
でも長年愛されるには、確かな実績が…

全身どこでもOK且つ安いという安直な理由で購入

主な成分が笑える程シンプル
少しにおいがありますが、なんとなく落ち着くにおいで気に入っています

そして!
夜お風呂あがりに
BAローション→レブアップ→HAKU→ニベア
の順でニベアてんこ盛りにつけます

ニベアは馴染ませるとするする軽いタッチになるので
ベタベタはせず、しっとり
朝しっとりもちもち肌で起きられます

今まで、夜間の保湿クリーム系をちょっと多くつけると
すぐニキビ発動の敏感肌でも問題ありませんでした

コスパ最高
まじでオススメです