イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

厄年

あけましておめでとうございます

アラサーって何歳まで言ってて許されるの?と
疑問な31歳、愛未です

今年は厄年…初詣も行ってませんが、
厄払いに行くことは行きたいと思っています
しかしながら、週末に毎週寒波がくるので
部屋から出るのを断念… 0(:3 )〜が続いています


昨年、もう売り時逃した?感に震えながらも始めた本格的な婚活
未だかつてない人数の出会いはありましたが
これといって残った出会いもない…
付き合うどころか、ちょっとドキドキ❤すらないです


もはや私の魂は仙人の域に達しているのかと思うほど震えないね!!!



合コンにはちょこちょこ誘われて行っております
大人数婚活ですら確率低いのに
出会う引きの強さなど、わたくしにはあるはずもなく
毎回、早く帰って寝よう…と寂しい背中で帰路につく


婚活仲間は
「無いと思っても1回は食事には行く」
とのことですが、
断るのも色々難しいというか正直めんどくさい思いばかりしているので
1回の食事どころか、LINE友達登録すらしないようになってきてしまいました
ごめんなさい
でも傷は浅い方がよい、という優しさも半分はあるよ!!!バファリン並みに入ってるよ!!!




そんな年明け、たまたま仕事で行った場所にて
大学時代の同級生と再会(男)
後ろ姿から、あれ??と思ってみていました笑
振り返ってあちらも私に気付いてはくれました

同級生だよね?
と話しかけると「愛未さん」と向こうはスルッと名前呼んでくれんですが…

……ごめんなさい、名前思い出せなかった…(´;ω;`)


それでも左手薬指をチラっと確認してしまう、悲しきアラサー
ちょっと死にたくなりました ٩( ° ཀ ° )و


これじゃあ、たつフラグも永遠にたたないって!
と心の中でセルフつっこみ
泣ける…



あと8ヶ月で32歳
背中と腰が痛いです💛