イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

増えるのは女子友達

春からの婚活で
LINEのともだちが増える一方…


自分の中で今後発展を期待したり
可能性を考えられない男性と
だらだら連絡をとるほどマメでない、わたくし。


だか、しかし。

可愛い女の子は大好きだし
友達になりたいww

美男好き好き言ってるけど
美男と同様に美女が好き(^q^)



私は女子校で長年生きてきたので
女子に囲まれた生活だったわけなんだが。
自分の中で、
めっちゃ可愛い女子=いい子理論
がありまして。



中途半端な美人や可愛さの子は
ちやほやされたい気持ちがあるから
あざとかったり、人を蹴落とすのでダメ。

可愛くない子は両極端。
超性格美人か超性格おブスか。
虐げられてきた人生のため
比較的ひねくれっ子の可能性が高い。


人に優しく接してきてもらえる人生だった可愛い子・美人は
ひねくれてない。
素直な子が多い。
よって、更に可愛さ倍増。
美人+素直=最強




私は何故か昔から女子にモテる。


街コン、お見合いパーティーでも
女子の友達ばかりが増えていくww
今週も美人女子とご飯行きます。
初めてじっくり話すので楽しみ(ФωФ)