イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

PARTY☆PARTYの8:8お見合いパーティーに行ってみた口コミ

婚活生活のスタートをきった2016年麗らかな春🌸

まずは今どきの婚活を調べてみる。
たまに夕方のニュースで特集されている以外の知識なくて困るww

ほぅほぅ( ´_ゝ`)
・昔ながらの回転寿司方式にも個室タイプで他の人と会わなくていいのもある

・大人数で結構チャラめの人も来るのは異業種交流パーティー

・未だに沢山開催されている街コン

・ネットで知り合う

などが今の婚活らしい。
どれが自分には良いかわからないので
ネット以外の全部行ってみることにした。
ネットは色々偽装しやすそうだから、
パーティー行ってから考えることに。


パーティー選び
婚活ブロガーの方々に好評な感じだったので
PARTY☆PARTYを選んでみた。

とりあえず門戸叩いてみよーじゃないか
たのもー

結構小心なので、できれば個室タイプのとこ且つ人数多すぎないとこがいいww

同世代、男性年収500万以上、8対8
こんな感じのを申し込んだはず
f:id:nemuhimako:20160516201740j:plain





PARTY☆PARTYは事前支払い方式なので、
カードで支払い。
さぁもう後には引けない(・∀・)


注意× こっからだいぶゲスいので苦手な方は読まないでください



当日
出掛ける支度に時間がかかり、コンビニでパンを買って会場へww
流石に会場でパン食べてる女はモテないだろーと建物外でこっそり食べたww
食べないという選択肢はない。

食べながら遠目に建物に入っていく男女を観察。
女性はカジュアル~ゆるふわ系。
超美人はいないが、可愛い人はいました。
問題は男性…

遠目での確認時点で始まってもないのに帰りたくなった…涙目



でもお金払ってるし行くしかない。
いざ会場へ。

…あ、あれ?
個室会場じゃない\(^o^)/


なんと、古めのビルの、狭~いワンフロア事務所を
蛇腹カーテンで仕切った狭い会場ww
事前に各参加者が登録した情報が見られるタブレットを渡される。
女性は他の女性のプロフィールは見られない。

確か、年収・仕事・趣味・好きな食べ物とかが登録されていた。
ほとんどが選択肢から答えての登録なので、
特にツッコミたくなる趣味とか項目はない。


年収限定あったはずなのに、
年収200万円~400万円台の人もいた。
説明読んでルールは守れ、と思った。



パーティースタート
絶対に付き合うことにならなそうな方との
超うわべの会話…
一人5分とかだったと思うんだけど
長く感じた。
無理矢理笑うから途中から頬っぺた痙攣ww
しかも途中から蛇腹カーテンの向こうから
倍以上の人数の会話がダダ漏れてきて会話困難だった。


SEの人とか、保育士とか、公務員でした。
皆さん服装がよれっとしていて残念。
そこは努力できるとかだから、せめて清潔感だしてほしい。

一人だけ年収が飛び抜けていて、
服装も唯一きれい目←シャツがパンツからだらんと出てたのは見なかったことにする
話し方は聞き手にもわかる着地点があった。
中身は色々ハイスペな方のようだった。


もうこの人に集中しちゃうんだろうな…と思った。


全員と話終わると、第3希望までタブレットにうちこむ。
1人も打ち込まないというのはできない!
誰か選ばなければならない。



私はもちろんハイスペさん。のみ。



しばらくすると第3希望までに入れてくれた方が誰かタブレットに表示される。
あたしはハイスペさんともう一人が入れてくれました。


そしてフリータイム無しで、そっから即最終投票。これも誰か選ばなければならない。
ならば何故第一印象を聞いた…???




さぁハイスペさんとカップリングはされるのか!?!?








されなかった\(^o^)/





まwwじwwかww

すいません、なめてました笑
というか、フリータイムもなかったのに
最終投票までに何があったww


男性が先にエレベーターで1Fに降り、
あとから女性が降りる。
ビルから出るとカップリングされた男性が女性を待っているので
誰と誰がカップリングされたかは丸わかり

ハイスペさんは女性が降りた時点でいなかった。
きっとハイスペさんのお気に召される女はいなかったんだな…



帰りに豪華なハンバーガーを頬張りながら
今日のパーティーを振り返る。
カップリング本当にされたいと思った人はいなかったが、
反省点はある。
美男も、美男だろうがなかろうがにこやかに話す分け隔てない女性を選びたいだろう。
とりあえずまずは人見知りせずに誰とでもにこやかに話せるようにならねば。
早急に!!!!
常に無双できるようになるべく、できることは努力をしよう。

そしてお見合い形式のパーティー会場はもうちょっと
よく調べて心の準備をすべきだった。
不完全燃焼…無念( ´△`)