イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

知り合いに呼ばれる合コンに希望がない件

花粉の季節がやってきていますね

花粉の時季は鼻をかむとファンデがとれ
鼻の周辺皮膚がカサついて
どうしよーもねーでゲス
マスクで隠してますが、
合コンのときは強めのアレルギー止めで
なるべく鼻かまないでいられるように
よくわからない努力をしている愛未です



最近、婚活パーティーに行っておりません
どこの会社いっても、運のよかった1回を除いて
「友達になりたい」と思う人さえなかなかいないと
わかったからさ…
世の中にこんなに人間はいるのに
いったい何故なんだい?

まぁ今更、
結婚しそうにもない(したくないorできなそう)
趣味もかぶってない
話もさして面白くない
友達なんていらないんすよねー

でも、その人が
今私の結婚相手に相当する
お相手の該当カテゴリー
という現実な…
⊂(・∀・)⊃
ドーーーン


泣けてくるぅぅぅぅ




せめてもうちょっとどうにかならんかと
婚活をしている友人に合コン誘われたら
断らないようにしています

いつ何時誘っても大丈夫な、超絶暇女と思われていることであろうよ



なのだがね?


知り合いが誘ってくれた合コンですら、
やっべー…間違った、来るとこ間違った…
みたいなことが続いていて辛い


駅や店で待ち合わせて
1秒で帰りたいと思う
申し訳ないけど、全然生理的の壁越えてくれてないから!
正直同じ皿から料理取るとき、
あくまで自分の取り分に何のエキスも付かないように
率先して取り分けるレベルだから!!

女子ぶって~とかじゃないんだよ!?
あのDNAを身体の全細胞が受け付けないんだよ("⌒∇⌒")



先日出会った方々はね、
今まで別の社会にいたから話したことが無いのではなく
たとえ同学年、同僚、同郷いかなるカテゴリーで
かぶったとしても
会話をすることはなかったはず(/▽\)
…っていう方々だった


もうね、体調崩しかけだけど無理して出てきた自分を呪った
ちゃんとインフルエンザか確認に病院に行くんだった~(インフルエンザではないと思ってたけど)
と後悔しても、そこからは逃げられないのです

無駄なお金つかって
楽しくないし、さして美味しくもない料理を食べる
無駄な時間が一秒一秒流れるのみ






婚活乗り遅れると、こういう事態が待ち受けている…

帰り道の夜風が心の隙間に染み入ったよね( ;∀;)




本命麺、担当がいれば幸せ❤
休みは映像漁りかロケ地巡り❤❤
空港だろうが地方だろうが、
「ありがとっ!」の一言に支えられて
財布のチャック全開で飛んでいく
ギャやヲタの方々

将来こうなる前に動いておけ!
と先輩から本気100%で伝えておきます


愛してやまない麺も担当も
結婚したり、事実婚していくし
何よりそれが近くでみていると、「あっ…(察し)!」てなりシンドイよ❤