イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

B.Aのモニターをやった

30代はなかなかしんどい
オフィスが暑くても寒くても、
エアコン吹き出し口に近い席だと
「やめてぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・
肌乾燥しちゃうからぁぁぁぁあああ(´Д`|||)」
となる

シミやクマを消すために
コンシーラー等つけすぎると
笑ったときに小じわが大変になるし

夜更かしが顕著に肌質にでるので
早寝が必要だし




書いててもしんどい⸜♡



化粧水は最近はアミノ酸含有のを使ってました
お安めなので7プッシュくらいコットンにして
コットンパックして
あとは、乳液と美容液でした


まぁガンガン使える値段でしっとり潤うし
コスパの高さにそちらも気に入っていたんです
ただ、無料で気になっていたB.Aが
使えるならと思ってモニターになってみました

ネットで申込

メールで即当選案内

ポーラのビューティーなんちゃらという
お店に取りに行かなくてはいけない

使用
使ってる1週間は他の基礎化粧品使用はダメとのこと

使用感想をまたビューティーなんちゃら行って
話さなくてはいけない
電話じゃだめだとかで、
本当にめんどくさい…


家に帰って早速開封
箱に入っていたんですが
箱はそっこー捨ててしまい、写真撮るの忘れました


f:id:nemuhimako:20161016220204j:plain
大きさの比較として
HAKU美容液を隣に置いてみました


開封しての感想は
ちっっっっちゃ

1週間分とのことだったが、
これで1週間足りるの?
っていう小ささに不安になる


ちょうど出張もあったので持ち運びには便利だったけどさ


入っているのは
・ローション
・セラム
・ミルク

上から順番に塗っていく

使用量一応書いてあるんだけど、
お風呂あがりやスチームあてた後では
朝洗顔後と同じ量つかっても
しっとり感が全然違います

朝洗顔後は、書いてある使用量だと
乾燥する感じがあって
ローション倍くらい使っちゃう時もありました

セラム、ミルクは見た目
そんなにこっくりしてないのですが
塗って馴染ませるとかなりしっとり

ローションがシャバシャバしてない
少しとろみあるタイプなので
肌の中に浸透する~~~~
みたいな感覚はないが、
ミルクまでしっかりつけると
長時間乾燥を感じなくなることができると思いました

しっとりの持続力が高いというか


朝会社に行く前に化粧水とかつけてから
基本は夜までなので
しっとりの持続力は大事だなぁと思いました


でもさ

今回のライン全部揃えたらの金額みて
(・ε・` )
てなった
www

まじか…
足下みられてんなぁ


化粧品にばっかりお金はかけてられないし
継続使用は無理かな⸜♡
でも小じわに効く感はあります
鏡をみて絶望感にうちひしがれ
今ならいくらでもかけてやるぜという方
お試ししてみては\(^o^)/