イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

夏~秋は○○○行ってました

おひさしぶりです



夏に記事なくて申し訳ないです


えーーーーっと
ライブが忙しくて💜

うん、婚活とか言ってるくせにライブ毎週末行ってる時点で終わってるよね!
知ってます💛


4週連続週末すべて予定入ったときには
白目むきそうだった\(^o^)/
でも楽しく夏過ごせましたww
そして、そんなことしてるうちに、またひとつ歳を重ねましたww



で、久しぶりに婚活してみました
今回は合コンです
会社のおじさん(中途採用)から、その方の前職場の後輩をご紹介→複数人でご飯へ

うっかり、本気度が高めになっておりますねww



えーーーーっと、着いた時点で時間ほぼぴったりで男性不在…
まぁいいですが…

で、来たのが1人


……………え?




男性がチョイスした店なのに、迷っていてたどり着かないって何ですか?
地図読めない方ですか?
大変ですね💛



結局30分以上経ってから全員揃って自己紹介
もちろんイケメンはいません
食事を楽しむだけの会です
お酒が好きなようで先方お酒がすすみます
そしておやじギャグも炸裂させます
笑えないと、「え?笑わないの?」みたいな空気漂わせないで~
いちいち笑えません


お金はあるんだろうけど、その辺執着ないので
この空気感じゃ二人でのご飯は無理
さっくりお礼LINEして
お誘いを断って終了


と思ったら!
社交辞令お礼LINEすら既読にしない人いて
会社がらみの合コンでそれってスゴいな
これぞ、お金もっててモテてる自分自覚してる人の対応か
と思いました



まぁ向こうもお金でなびかない女は嫌ですね💛