イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

ミシャの7デイズアイブロウが全く7デイズでない件

眉ティントでの検索がめちゃんこ多くて
夏を平気な顔してむかえられない
自毛が少ない同族が日本には沢山いることを知りました


眉ティント使っております
エチュードハウスのは週1くらいで
夜つけたまま寝て朝剥がすと、色はだいぶ焦げ茶になります
もちは数日は色を感じられます


ミシャは日常的には使っていません
7デイズも全然色つきません
1デイとしてはOKです
が、となるといつもの眉より液が色濃いので
日常的には使用できない…
今日は眉毛いつもよりしっかり形だしたいぞ‼
って日ならOKかもしれません


はい、あまりそんな日はありませんww

ミシャの描き心地はアイライナーと同じでよいです
なので色さえついてくれれば、言うことないんですが
まる一日つけていても洗顔すると
ん?σ( ̄∇ ̄;) ん? 程度の色つきです

シャワー浴びた後でも自然な眉毛で
彼氏のまえに可愛い部屋着で登場⸜♡
したかったらたぶん無理です

ちなみにエチュードハウスも自毛がないところは
色落ち早いのでお気をつけあそばせです



結局は自毛を大事にしろってことだわな