読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

はっきり断れと言うので断ったら逆ギレされた

街コンで知り合った年下男性がいた



正直その街コンは自分的にはノーヒット
仲良くなりたい人はいなかった

誰と話そうか見ていると
話したい人が他の人と話中だった
その時に話しかけてきたのが彼でAと呼ぶことにする


その街コンではやたら私を気に入ったのか
話しかけてくる面倒な人Bがいて
まぁAと話してたら話かけられないよなーと
話してみることにした




Aの年齢は相当下だった
見た目もタイプでもない
話し方も、うるさい店内でなに言ってんのか
聞き取れないことが多い感じだった


特にすごく気に入られた感もなく
小心っぽさ満々なので深入りしてこないだろうと感じた
向こうはあんまり何人とも話したい人ではなさそうだったから
すぐ話し終わったわけでもないが
まぁお互いに時間潰しだなーと思っていた



…いたらだな…


後日、
「真剣に話せて良かったです。また会いましょう」
と連絡がきた

へ!?!?!?!?(゜ロ゜;

いつ誰が真剣に話したって?
と正直思った…
初対面の人と真剣に話すとかあるか?
真剣って何だと思ってる?
そんな簡単に本心さらさないけど
とね…


ドン引いて、もう会う気も完全に無くなった


だがしかしlineはくる…
こっちが返信してないのにくる
待てもできないのか(-_-)


無視してても連絡くるからはっきり言わなきゃいけない人かと感じた
初対面の時に
ダメなら早めに言ってください
と言っていたし

なので、はっきり断るメッセージを送ったら
逆ギレされた\(^o^)/

UZEEEEEEEE



別に女性としてどうだってことじゃねー
ただ会って話そうと思っただけ
BBAが調子こいてんじゃねー
みたいなのがきたwww


よほどプライドが傷付いた模様で申し訳ないがUZEEEEEEEE



1回しか会ってない人間にここまで期待できるのすごいww
あーもぅめんどくせぇと笑いました
精神的ガキはおむつして早く寝ろ




早くも婚活がだいぶ面倒になってきました