イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

一年前にひいた恋みくじ

部屋の片付けをしていると
昨年ひいたおみくじがでてきた

年始にではなく
友達と行った旅行先でひいた恋みくじww

昨年までわたしは全く結婚だのなんだのに興味皆無だったので
ひいたことすら忘れていたんだけど
出てきたからには読んでみようじゃないか

えーざっくり言うと
長くかかるぞとのことだった
去年の時点で何も考えてなかったのだが
今諦めたらダメになる
仏にすがってでもこの恋を成就して幸せになれ
と書いてある

一体だれとwww


そして何故か具体的に
A型はダメでAB型が最高と書かれていた

一番人口多いとこだめだって\(^o^)/
AB型って10人に一人なんだって\(^o^)/

そしてこだわりの強いAB型に見初められる可能性は…

限りなくひっくーい\(^o^)/
限りなく0付近!イエーイ‼

念をおして無理だなんて言わなくたっていーじゃないかよー

結婚はスムーズにいかないが
必ず好機がくるとのこと
どうしよう、40代だったら❤
まぁ子供どうしても欲しいとかじゃないからいっか