イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

街コンで知り合った年下美容業界男性と飲みに行ってみた

街コンで知り合った年下美容業界男性



年齢たぶん3こ下
街コンでは見るからに美容業界系の雰囲気を醸し出していた
(オネェということではありません)
服装、髪とかがまぁサラリーマンではねーなっつー


お顔がきれい系だったので観察していたら
声をかけられ、LINE交換して後日ご飯に行くことになった


LINEがあまりわたしの好きな感じではなかったが
そんなんで切ってたらいつまでたっても
結婚とかできないし…

でもテンションとか、送り方とか好みありますよね?



当日待ち合わせに来た彼
「こんばんは~」の声が、高い‼
あれ?こんな声だったっけ?と思った


まぁいい、生理的にの壁はry



何話したっけな…
正直しゃべり方がふわふわしているのに気をとられて
話の内容が入ってこなかったんだ…orz
仕事の話とかした気がする

あれ?
ほんとに全然思い出せないww



ほんとに声が高くて話し方ふわふわしか記憶に残ってないよ…
たぶん話の内容は全然心踊らなかったんだと思う


もう一度会うことはないと思った
たぶんあちらもそう思ったんだと思う
一応社交辞令でお互い「また~」とか言って別れて
ありがとうございましたLINEしたけど
その後どちらもLINEしてませんww

よかった、会話は跳ねなかったが
空気読むとこは一緒だった!!


あー婚カツ難しいわー