イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

やっとミシャの眉ティントが届いた

ヲタ活が忙しくて更新できずすみません

今日、やーーーーーっと
ミシャ セブンデイズ アイブロウが届きました


今回も待ったなぁ


ミシャは色が3色あって
f:id:nemuhimako:20160623203540j:plain
ミシャ セブンデイズアイブロウ Yahoo!ショッピングページより引用






今回買ったのは
マルーンブラウン

お値段今回も1,000円きっております!!
これで毎日楽できるなら、ありがてぇありがてぇ


とりあえず外観
f:id:nemuhimako:20160623203554j:plain

届いた時点で箱潰れ気味ww

箱から出してみた
f:id:nemuhimako:20160623203616j:plain


キャップ取った図
f:id:nemuhimako:20160623203627j:plain
多くのアイライナーと同じ筆ペンタイプ

筆ペン硬いとのレビューもありました
確かにふにゃふにゃではない
でも細い線描いたり
自在に操るためにこのくらいの硬さはほしいってくらい

描いてて痛いとかはもちろんありません


手に線描いてみた
f:id:nemuhimako:20160623204057j:plain


描きたては色濃いめ
時間が経つとにじんで薄くなってきます

つまり!!!
描いた後短い時間で濡らしたり汗をかくと
眉がにじんで希望とすこーし変わってしまう可能性あり!!!
気を付けてください

皮膚のしわにそってじわじわ~と薄く滲むので
皮膚しわが目立ってしまわぬよう
色がつくまでは水分避けましょう

とりあえず描いてみた
f:id:nemuhimako:20160623204137j:plain


今回買ったミシャのブラウンは
エチュードハウス眉ティント のブラウンより手につけた際の色味が濃いかなと思った
ので、一般には塗布後一晩はクレンジングNGなのですが
あえてしました

数時間の塗布だと…
全く色つかない…( ゜д゜)、;'.・

えーーーーー
今度しっかり時間おける休みの日にもう一度やってみます(´;ω;`)