イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

眉ティント続報

眉ティントでの検索かけていただいて
ありがとうございます


これからプールだの海だのの季節ですもんね~
わかりますわかります
なので少し情報追加してみました





かなり眉ティント気に入ったので、親に勧めたところ
「ティント剥がすときに眉毛抜けないの?」
と聞かれた

えー、たまに抜ける
ごっそりとかではないけど1、2本
確かに毛根にダメージないわけではないかも


てことで筆タイプも買ってみることにした


今回購入したのはこれ

筆ペンタイプのアイライナーと同じ形状
7デイズとか言っているが、実際にはこれも3日くらいの保持力とのこと

今現在絶賛輸送中(韓国発送)
使った感想は乞うご期待


ちなみに先日新大久保に行く用事があったので
駅周辺の化粧品置いてある店をほぼくまなくみた結果
今回購入のミシャの眉ティントはほぼ売り切れで在庫なし
売ってた店は1店舗で濃い色のみ


前に紹介したエチュードハウス

結構沢山のお店で売っていたものの
1,100円くらいとネットの方が安い…


あと売ってたのは大通りのとこの店で

売ってました

手に塗ってみたところ
ミシャの方が持ちはよい模様



新大久保のアイドルショップの縮小っぷりがビビるんだが
かといって化粧品もさして充実していないので
新大久保に行く意味よ…

ご飯以外行かないことには
赴かない地になってしまいますね