イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

眉ティントやってみた

やぁっっっっっと韓国から届いた
注文から10日くらいかかったよ…(/´△`\)

待ってたよぉ、ようこそわが家へ
(あのドラマすごく好きでした)


今回買ったのは
エチュードハウスの眉ティント

箱はこんなんで


f:id:nemuhimako:20160609132801j:plain

中身はこんなの


f:id:nemuhimako:20160609132808j:plain



3色展開で
ブラウン
ライトブラウン
ダークブラウン
がある

私が買ったのはブラウン
驚きの送料込みで1,000円しない価格
もはや何が起きても文句は言えない笑


さっそく眉毛に塗っていこうじゃないか
素眉毛の写真撮るの忘れた
スマン

バンギャ時代に剃る&抜くも結構していたので
だいぶ薄い…眉やま特に…
脚の毛とかは抜いてても脱毛するまで生えてくるのに
眉毛は生えてこなくなるとか生命の不思議
これが生まれながらの形を愛さなかった罰ってもんなんでしょーか?笑


塗ってくとこんな感じ


f:id:nemuhimako:20160609185839j:plain


完全イモト
だいぶ笑えるので宅急便とかくる可能性のあるときは
やるのは避ける方が賢明かとww


かなりベターっとした液で塗りにくさはさほどない
頑張ればまだ塗れるぐらいな古くなったマニキュアのベタつきが近いかな?
はみ出したらディッシュや綿棒で拭えばOK


こっから2時間は放置
香りつけてあるので、ツンとした嫌な臭いとかない
痛みもない
痒みもない

ひたすら放置
寝るのはある程度乾いてからじゃないと危険


韓国の動画では2時間半放置になってたので
それくらいおいた


もう液はすっかり乾いてフィルム状になった


剥がしてみるとっ






f:id:nemuhimako:20160609185915j:plain





いい感じ!!!

フチのあたりは液が少し薄くつくのか
ぼんやりグラデになって自然
ヤタ~\(^o^)/買ってよかった~


眉マスカラするのでメイク落とし+顔を洗うと
眉山の下がやはり一番色がとれやすい感じはあるが
仕事にはほとんど書き足さなくてもいける

フロあがりに薄くなってきたなーと思ったらまたティント
3日に1回くらい眉山ティントしてる
眉頭は1週間に1回で平気そう


これはなかなかオススメできそう
色が結構明るいので
普通の茶髪くらいならダークブラウンでもよいかも

眉毛にお困りな方は一度お試しあれ