イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

長身年下男子とご飯に行ってみた

街コンで会った、しゃべり方ゆるめの
年下くんとご飯に行ってみることにした。

駅で待ち合わせ。
結構特徴のある髪型してる人だから
わからなくなることもなかった笑


テキトーにお店を選んで入ってご飯。
待ち合わせが遅かったので私は家で軽くつまんできたため
食べ物チョイスは向こうにお任せした。



ら…






揚げ物オンパレードだった\(^o^)/



聞いたところ、どうも野菜が嫌いらしい。
というか好き嫌いがかなり多いらしい。
メジャーな野菜も嫌いなため、食事が限られる。


私はまぁほとんど好き嫌いがない。
野菜大好き。
夜中の揚げ物オールスターとか、
カロリー的にも肌荒れ的にも恐怖としかいいようがないんですけどww

アラサーだよ?
胃だってアラサーだよ?



なにより好き嫌いが多すぎて
付き合った場合の食事が想像できない。

あたしの好物がことごとく嫌いな食べ物なんだもん笑


倍の食材買って別々のもの食べるとかは
絶対ない‼




…無理だな。

…始めから詰んでる(´;ω;`)




趣味がかぶってるとか、
向こうの趣味に興味がわくとかでもないので
そっから話が入ってこなくて入ってこなくて困った。

今さら友達増やしたい訳じゃないんです、わたくし。




結構真剣に
将来考えられるようなお付き合いする人を探してるんです。




向こうは食が合わない問題が特に気になってないようだった。
お会計もスマートだったし
次会うときは~みたいな連絡がきた。

ご飯のお礼だけ伝えた。
相手はその返しに何か察したようだった。



食事行きましょーって
結構一番最初のお出かけだと思うんだけど
なかなかハードルあると思うんです。

箸の握り方
食べ物の好き嫌い
食べ方
咀嚼音
分けあうのOKか

いろいろ含んでるし、
生理的問題が多いので
初めてで無理と思ったら
ひっくり返すのはなかなか困難だと思う。




次はお互い楽しく食事ができる人と出掛けたい。