イケメンを愛すアラサー婚活中女のリアルな日常

婚活中暇女です。日常や婚活の感想口コミを書いてくつもり。

婚活始めるの遅すぎた件

美男が好きで、追っかけに勤しんでまいりましたが
現在それらがオフシーズン☀


多くのアーティストが
春~夏 レコーディングとツアー準備 (種まき)
夏 少しイベントライブ (芽が出て)
秋 ツアー開始 (実りの秋)
冬 ライブラッシュ年明けまで忙しい (収穫!!)

よって、まぁ暇なんだよね。



以前は
友人に会う
たまった観たかったドラマ一気観
たまった読みたかったマンガ読む
語学勉強
などをしてたんだが。
なんとなく過ごしてたら恋愛して結婚できるもんだと
漠然と思ってたあたしがいたからさぁ真顔


うん、できなかったよね(..)チーン



友人に話す話題がこちらは毎回同じようなことなのに
向こうの話題が
彼氏とのあれこれ

結婚までのあれこれ

出産までのあれこれ

子育てのあれこれ
って変わっていき、気付けば独身あたしだけ…?(o≧▽゜)oヒィ


笑えねぇ、笑えねんだよ…



可愛い子に比べてかっこいい人少なすぎる!
日々鏡を見て自分の現実をみて男も努力しろ!
頼りたいとか頼れるとか思ったことないですけど?
とか言っているとこうなる。


正直、絶対結婚したいわけでもない。
家に一人でいて淋しいの意味が本当にわからない。
子供も特別好きってわけではないので
自分とその人の遺伝子融合体をつくりたいと
思える御方と結婚できるならほしい、くらいな意気込み。
男性に求めているのは、頼りがいがあるとかじゃなくて癒し。
今の生活に男性のかげはないが、
心は満ち足りてる。⬅たぶんこれが婚活始めるの遅かった理由な模様


だか、しかし。
死ぬまでそうとは限らないよね。

後々、こども欲しかったなとか、なんであの年齢のときもっと頑張らなかったんだとか後悔したくない。



てことで、今年の4月から婚活始めました。

で、色々調べた結果わかったこと。



やべー、始めるの遅かった~orz


婚活市場において、1歳の違いが命取り…
くそぅ。

でも仕方ない。
今までやりたい放題遊びたい放題して
婚活とかどうでもいい( ゜д゜)、;'.・
って過ごしたことに後悔はない。楽しかった。

悔いても歳は変わらないので、
アンチエイジングの努力しつつ前向きに。
「残りの人生で今日が一番若い。だから今頑張る!」
をモットーに活動。



てことで、
次からは婚活のために行ったパーティーの感想書きます。